top of page

[2024年3月23日]福岡県で撮影された映画が公開されます。役者のヘアメイクはマルスタジのメイクアップアーティストが全て担当いたしました。


こんにちは、マルスタジオです。

ホテルニューオータニ博多1階にメイクスタジオがあります。

(サンローゼ博多のブティックが並ぶ店舗です。)



マルスタジオのヘアメイクアップアーティスト達は、

現役でメディア関係や広告、映像の現場でも活躍しています。



◆ 2023年の夏に福岡県で撮影された映画のヘアメイクを担当。


 役者全員のヘアメイクを撮影現場で行なっていました。














主役の吉名莉瑠さん、一青窈さん、津田寛治さん。


歌舞伎役者の市川右若さん、市川新八さんなど豪華キャスト達を担当。



みなさんは東京からお越しになり、福岡県で撮影を行いました。



シーンで飯塚商店街が出てきます。

とても良い演出ができる雰囲気あるロケ地でした。


門司港も出てきます。

素敵な場所ですね。撮影にご協力くださったロケ地の皆さま、ありがとうございました。


_____________________




今回、ご紹介した映画の他にもテレビや広告の現場でも活躍しています。



マルスタジオでは、旬のメイクアップが習えることに定評をいただいております。



決まった化粧のフォーマットはありません。


「それは知ってるよ。」という無駄な時間を全て排除し、的確に直ぐに実践できる技術が学べます。


なぜなら、お客様お一人お一人に合わせたお化粧のお悩みレッスンだからです。


お悩み解決に合わせて、流行りの化粧や、ご自分らしい化粧を学ぶことができたら嬉しいですね。



おかげさまで、メイクレッスンは大変人気となっております。


平日のご予約が取りやすいので大切な休日をメイクレッスン日にしてみませんか?



皆様にお会いできることを楽しみにしております。




Commenti


bottom of page