top of page

北九州からデバートにお勤めの美容部員さんがメイクレッスンを受けにいらっしゃいました。福岡メイクレッスンスタジオ。



こんにちは、マルスタジオです。


スタジオの場所は、ホテルニューオータニ博多1階にあります。


七隈線『渡辺通駅』下車。地上に出ますと目の前に、ホテルニューオータニ博多がございます。



_________________



先日は、美容関係のお仕事をされているお客様がご来店くださいました。


ホームページからご予約をいただきましたが、後ほどお電話があり、


『ブランドコスメを販売していますが、化粧の技術をもっと極めたくて、学ばせていただきたいのですが、同業者でも問題ないですか?」


とお問い合わせがありました。



レッスンの日にお会いすると、お電話の印象そのままでとても素敵な方でした。

技術を学ばせていただきたい。という素直な気持ちと、熱意がお客様が放つ美しい雰囲気となっていました。



ご職業がデパートの化粧品売り場。

日頃より化粧品を扱っていらっしゃるので、筆さばきが上手です。



マルスタジオの最大の特徴は、

スタッフ全員が美容師免許の保持者。美容室でヘアカットの経験があるスタッフばかり。

そして現在は、写真撮影の現場で腕を振るっています。


髪型の似合わせから、色彩感覚まで常に更新し活躍しています。




化粧だけなら資格は入りませんので誰でも職業にできますが、

『一歩先の技術を提供』しようと思うと、他の人とは違う努力をしないとなりません。



北九州からお越しいただいたお客様は、自らメイクレッスンスタジオをネットで探し、

マルスタジオを見つけてくださいました。



ご遠方からお越しいただくのですから、私たちも気合満タンでご対応いたしました。



お互いの美容情報を交換しつつ、技術レッスン。

とても有意義な時間だったと嬉しそうにお話しくださいました。


ご来店くださったこと、感謝しております。ありがとうございました。



もし、同じご職業の方がいらっしゃれば、ご来店大歓迎です。



皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




Kommentarer


bottom of page