top of page

ある方法で10歳若く見られるようになりました。というお客様たちが増えてきました。福岡市天神メイクレッスン。



こんにちは、マルスタジオです。


メイクレッスンスタジオは、ホテルニューオータニ博多1階にあります。


福岡県以外にお住いの方のご来店が多く、驚いております。


ご遠方にもかかわらず、お越し下さりありがとうございます。







交通費とお時間をかけてきてくださったのですから、更に気合を込めて、愛を込めてレッスンをしないと。と身が引き締まる思いです。






[ マルスタジオの特徴 ]


1)

メイクアップアーティスト全員が美容師免許を持ってるということ。


2)

写真撮影をするヘアメイクを専門としているので、他では習えない、立体感のある化粧技術が学べます。


3)

美しさは、外見だけではない。という原理原則を理解しており、

心の整え方もお伝えしています。



___________________



顔の表面だけをファンデーションで塗っても美人にはなれないんです。


どうしたら、若く可愛く、美人に見えるのでしょか。




20年以上、メイクアップを生業にし技術を続けてきて解明したのは、


行き着いたらそれは「心」だった。ということです。



化粧は素敵に見せるための補佐役です。

______________________



以前にこんなお話をお聞きしました。



54歳になっても月経があり、

『私はすごいわ。若いわ。体が若いからだわ。』と思っていたそうです。


ある時に、数年ぶりの婦人科検査へ行きました。


卵胞検査をしたら、何一つ見つからなかったということでした。


ドクターが説明するには、毎月の月経は、体が悲鳴をあげている不整出血だったそうです。



そんな診断をもらった途端に女性は急に心が塞ぎ込み、見た目も実年齢より高く見られることが多くなったとのこと、、。



_____________________



要するに、年齢は自分で決めれる。ということです。


自分は若い。元気。と思えば。いくらでも脳は騙せる。



マルスタジオでは、外面だけを美しくすることをお伝えするのではなく、



その方らしさを大切にしてもらいながら、化粧法をお伝えしています。




__________________



このブログを見つけてくださった方に、いつかお会いしたいです。


マルスタジオは毎週火曜日定休です。



お会いするのを楽しみにしております。











閲覧数:67回

Comments


bottom of page