top of page

「毎日使っている化粧品になんとなく飽きてきた。」という方へ。気分が変わるメイクテクニックを伝授いたします。天神渡辺通マルスタジオ。



こんにちは、マルスタジオです。

レッスンスタジは、ホテルニューオータニ博多1階にあります。



以下のような気持ちになったことはありませんか?



1)毎日の化粧品が気に入らない訳ではないけど、なんか飽きてきたな、、。



2)朝、化粧をしていてもいつも同じ仕上がりで気分が上がらない、、。



筆者は定期的にあります。。。



改善法をプロのメイクさんへお聞きしました。




[ 毎日のメイクアップを劇的に変えるテクニック ]



1)スキンケアの順番を変えてみる。

洗顔の後は化粧水の代わりに、乳液やクリームから塗り、コットンに化粧水をつけて、タッピングをする。


*化粧の仕上がりが劇的にわかります。

ホワホワの柔らかい肌になり、ツヤが出ますよ。



2)ファンデーションの前にコントロールカラーを使ってみる。

コントロールカラーは、日焼け止めも入っていますので、ファンデーションとダブルで日焼け止めの対策ができますね。


*ラベンダーカラー: 肌に透明感やくすみを無くしたい方。

*ミントカラー:素肌に赤みを無くしたい方。チークの色が綺麗に見えます。

*オレンジ: 肌を健康的に見せたい方。



3)眉毛マスカラをプラスしてみる。

日本人の瞳の色は真っ黒ではありません。

派手にしたくはないけど、少しだけ印象を変えたいな。

という時は、ブランカラーの眉マスカラを使ってみてください。


軽やかな雰囲気になりますよ。


_________________



7月・8月はメイクレッスンにお越しくださる方が大変多く、

ご遠方からお越しくださった皆様に感謝申し上げます。


メイクレッスンをご検討されている方は、

へいじつ:60分 ¥8800がリーズナブルでありながら、

内容の濃いれレッスンです。


大変人気ですので、ご予定のある方は、お早めにご連絡くださいませ。








留言


bottom of page